2011.07.05

ブログはじめました!(ようやく・・・)

Wood quest companyのホームページをご覧のみなさま。

はじめまして。こんにちは!

この度ようやくブログを始める事ができました。

このブログも今は知り合いがポツポツ見てくれてるだけだと思いますが、これから少しずつ家具を通して色々な方と出会える事を楽しみにしています。

 

まずは自己紹介をしておきます。

こちらのブログは主にweb担当のウエノが更新していきます。

Wood quest companyではweb関係と、印刷物を担当しています。

商品企画や、デザインなども挑戦していきます。よろしくお願いいたします。

 

Wood quest companyは現在、家具職人2人と塗装職人、設計とwebの私で

主に無垢にこだわった家具作りをしています。

大量生産・使い捨ての家具が多い世の中で、自分たちより長生きする無垢の家具の素晴らしさ、

本物の良さを提案していきたいとの考えの元、職人・水田勝久がつくった集団です。

また家具製作を通して僕たちも「木」について多くの事を学ばしてもらってます。

生きものでもある「木」を追求し続けるという意味も込めて「quest」を会社名に入れています。(水田談)

 

職人の事、木の事、工場、道具、なんでもない日常、色々なことをこちらのブログで紹介していけたらと思ってます。

職人水田をパシャリ!・・・寝起きか?^^

トラックバックURL

PAGE TOP